« お知らせとお詫び | トップページ | 吉祥寺にランチへ^^ »

2017/03/30

『猫!ねこ!ネコ!展』 4/1~です^^

こんばんは^^

今日は一日中暖かく、まるで4月のような天気でしたnote

明日からはまた崩れるらしいけど。。。

う~~ん、咲き始めた桜が心配ですねcoldsweats02


今日はギャラリー企画展参加のお知らせです^^

テディベア関係ではないので、どんな感じなのかちょっとワクワクheart04



吉祥寺にある錆猫ギャラリーの企画展

『猫!ねこ!ネコ!展』

4月1日㈯~16日㈰

開廊時間  12:00~19:00

入場料無料

火曜日定休日です。



Nekotenn2017out_2

猫をテーマにした作品が集まります^^


テディベア作家は私ひとりなので、新鮮です~


ギャラリーHPはこちら




ベア工房Libert'eからは、以前作ったリアル系大きめニャンコが参加します🐈



Img_2779
ふわふわ抱っこニャンコのミネット^^

ふんわりとした抱き心地ですheart01

マンチカンちゃんがモデルなんですよね~|ω・)コッソリ


アップも載せておきましょう。
Img_2780









Img_2785
白黒ハチワレにゃんのCOCO(ココ)

この仔はテディベアのニャンコ版。

上野美術館で開催された、ベラドンナアート展に参加しました^^



Img_2786

目はオッドアイ👀です~






Img_2782

そして異色のキャラ系ニャンコのLUNE(ルネ)

黒目がちの瞳が、まるで絵本かアニメキャラのようですね^^;

好き嫌いがありそう~~~sweat01



Img_2783

「抱っこしてニャン」

一番甘えん坊に見えますwww



大きめの仔はこの3体。


うちの仔にしようかな。。。と思っていたのですが


せっかくのネコ展、沢山のネコ好きの方にご覧いただけたら良いなと


今回の出動になりました^^


お家は決まらなくても、楽しんでくれたら良いなhappy01


この3体は、クッションが付いていますので


きっとギャラリーで爆睡していることでしょう(-.-)zZ




そして黒猫のおチビちゃんも参戦?!

Img_2788

ひとり?元気にアピールしていると思います(^^;

クマはつきませんw



あと、不出来ですがポストカードを作りました^^



ネコ好きの皆さま、是非是非お立ち寄りいただけたらと思いますheart




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



明日が穏やかな一日になりますようにshineclovershine

« お知らせとお詫び | トップページ | 吉祥寺にランチへ^^ »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/70100086

この記事へのトラックバック一覧です: 『猫!ねこ!ネコ!展』 4/1~です^^:

« お知らせとお詫び | トップページ | 吉祥寺にランチへ^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ