« 3月ですね^^ | トップページ | 恵比寿フェスティバル搬入 »

2017/03/06

フェネック君 『かわいいもの展』

恵比寿フェス前でバタバタですが

リッティベアさんの企画展『かわいいもの展』に参加していた

フェネック君

無事にお迎えされたとの連絡をいただきました^^

有り難いことに、複数のお申込みをいただき、抽選になったとのこと。。。

残念ながら今回ご縁の繋がらなかった皆さま、大変申し訳ございません。

またどこかで、ご覧いただけたら幸いですheart02


そして、委託や企画展に参加すると里親様にお礼が伝えられないのが常なのですが

最近はSNSのお陰で、わざわざご連絡をくださる里親様も^^

今回もTwitterで、フォローしてくださっていた方でした。

メッセージでお礼をお伝えすることが出来、嬉しかったです^^

暖かくなったら、海に連れて行ってもらえるかな?( ´艸`)

やんちゃなフェネック君、あまりママを困らせないといいのですが(;´Д`A ```

Img_2503
「良い仔だもん!困らせてないもんo(`ω´*)oプンスカ!!」

「さよですかw」


里親様、この度のご縁大変嬉しく感謝しておりますheart01

フェネック君を末永く宜しくお願い致します^^





恵比寿フェスのおハガキは、遅ればせながら本日発送いたしました。

時間無く、失礼ながらハガキのままの発送ですが、ご容赦くださいませ。

枚数に限りがあり、おひと家族様一通になってしまいました。

申し訳ございません。

雨が降ってきてしまい、封筒に入れれば良かったと後悔゚゚(´O`)°゚

どうか無事に届きますように。。。




制作の方は、久しぶりに大きいサイズの仔の頭の綿詰めをしたら

腕が痛くなり、年を感じてしまったりしております(^^;

毎日毎日「今日はここまで!」という予定を立てるのですが

目のサイズひとつとっても、考え悩み。。。いつものごとく牛歩の歩みで

予定を立てる意味があるのか。という感じですがwww

1体でも多く誕生させるべく、引き続き頑張りまーす|ω・)



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

明日も穏やかな一日になりますようにheart04




« 3月ですね^^ | トップページ | 恵比寿フェスティバル搬入 »

Ritti Bear さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/69829441

この記事へのトラックバック一覧です: フェネック君 『かわいいもの展』:

« 3月ですね^^ | トップページ | 恵比寿フェスティバル搬入 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ