« 恵比寿フェスティバルありがとうございました^^ | トップページ | 『猫!ねこ!ネコ!展』 4/1~です^^ »

2017/03/29

お知らせとお詫び

こんにちは^^

恵比寿フェス後、ひと息ついていましたが

そろそろ制作を再開しなければsweat01


題名にもある通り、ひとつお詫びしなければならないことが(^^;

参加予定だったタイムロマン様の企画展

『イースターバニー・アニマル展』

今回の参加を辞退させていただきました。




可愛いウサギ🐰を作る!

とやる気満々で参加を表明したものの

試作を繰り返すも、納得出来る作品を生み出すことが出来ませんでした。

路線変更をするには、ギリギリまで粘り過ぎ

新しい仔を生み出す時間もなくなってしまいました。

中途半端な作品を送り出す事は、出来ません。

本当に身勝手な理由で、タイムロマン様にもご迷惑をお掛けしてしまいました。


もし、楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら

申し訳ございません。


これからも、タイムロマン様から企画展のお誘いがありましたら

是非参加させていただきたいと思っておりますので

その時には、ベア工房Libert'eを宜しくお願い致しますm(__)m



もう一つ、2017年の活動予定に若干の追加がありましたので

よろしければチェックしてくださいね^^

こちらからどうぞ~


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

今日が穏やかな一日になりますようにshineclovershine

« 恵比寿フェスティバルありがとうございました^^ | トップページ | 『猫!ねこ!ネコ!展』 4/1~です^^ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/70082973

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせとお詫び:

« 恵比寿フェスティバルありがとうございました^^ | トップページ | 『猫!ねこ!ネコ!展』 4/1~です^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ