« フェネック君 『かわいいもの展』 | トップページ | 恵比寿フェスティバルありがとうございました^^ »

2017/03/17

恵比寿フェスティバル搬入

こんにちは^^ もうすぐこんばんはですねsweat01


ブログではご無沙汰しておりました。


ぎりぎりまで制作していて、本日無事に搬入を済ませました。


今回のお披露目させていただく仔は、12体です^^

🐻 5体

ネコ 4体

キツネ 2体

ウサギ 1体



今の私の作りたい仔、全てではないですがぎりぎりまでチクチク頑張って誕生させました~


セッティング完了時の写真です^^

Img_2747

可愛く加工したつもりが見えにくくなってる?orz


個々の作品のご紹介は、恵比寿終了後にさせていただきますね。


時間が無いので~~~sweat01


(SNSでは簡単にアップできるのですが、ブログだと時間がかかるのですいません)


今日はこれから主婦としての家事が待っているのです(p_q*)


その分、制作に費やしたつもりですので


ぜひ会場で直接ご覧いただけたらと思います。


ちなみにサイズですが

🐻 約18㎝の仔 4体  約35㎝の仔 1体(この仔はお店番になる可能性高しかも(笑)) 

   (茶色&ベージュ&ピンクのツキノワ、スーティ1体 、長毛の大きい仔)


ネコ 耳と尻尾は含まず約20㎝
    (黒猫1体、シールポイントの仔1体、変わり色茶ハチワレ1体、グリーンハチワレ1体)


キツネ 約25㎝の仔 2体(ベビーピンク1体、ベビーイエロー1体)


ウサギ  『うさうさ』に参加したロップうさぎ1体 約15㎝


アルパカ率高いです^^


手触り重視の皆さま、是非抱っこしてあげてくださいねheart01



お立ち寄りいただけるのか、毎年この日は不安がMAXですが



ぼ~~~~っとしていると思うので(笑)



「起きてますか~?」とお声掛けいただけると嬉しいですw




それでは明日、明後日お会いできるのを楽しみにしております。



お天気はどうかな?お気をつけてお出掛けくださいね(o^-^o)



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

« フェネック君 『かわいいもの展』 | トップページ | 恵比寿フェスティバルありがとうございました^^ »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/69956331

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿フェスティバル搬入:

« フェネック君 『かわいいもの展』 | トップページ | 恵比寿フェスティバルありがとうございました^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ