« お出掛け&おとぼけスーティ | トップページ | フェネック君 『かわいいもの展』 »

2017/03/02

3月ですね^^

3月に入りましたね~^^

早いな~sweat01

今月(そう!今月なんですよね^^;)の恵比寿に向けて

なんとか体調も崩さず、制作に励んでおります。

励んでいる割にはあまり出来てないような。。。

理想では15体、現実は11~2体くらいになりそうです(´・ω・`)ショボーン

少しでも多くの新作をご覧いただきたいので、ぎりぎりまで頑張るんばっ(古!)


というわけで、恵比寿フェスティバルのテーブル位置を。。。

とても分かりやすくて、人も溜まらなそうな場所ですよwww

Img_2682

画像をクリックすると、ポップアップします。

画面右側の階段やエレベーターでご来場される方が多いと思いますが

上ってきたら、ほぼほぼ正面奥ですo(*^▽^*)o

ホール内を回ってへとへとになられましたら、ぜひ一服しにいらしてくださいねw

なにも出ませんけど(笑)

Img_2680

場所は今年も、ガーデンプレイス内のガーデンホール

あ、おハガキをまだお送りしていませんでした~sweat01

住所を頂いている里親様に優先的に差し上げていますが、

上記以外の方で、欲しいです~という方は、↓からメールをいただけたらと思います^^

bearoma131☆gmail.com   ☆を@に変えてくださいね^^

枚数に限りがありますので、無くなってしまったらごめんなさいm(__)m

お一人様一枚とさせていただきます。すいません~

販売については、ご来場いただいた方優先にさせていただきます^^

帰宅組の仔達はお問い合わせも受け付けるつもりなので、それについては後日また書きます~^^

4月のくま屋さん俱楽部展にも連れて行くかもです(・∀・)ニヤニヤ

なんか今年の春は忙しいなぁ\(;゚∇゚)/


ではでは作業に戻ります(◎´∀`)ノ


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


今日が穏やかな一日になりますようにshineclovershine






« お出掛け&おとぼけスーティ | トップページ | フェネック君 『かわいいもの展』 »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/69777425

この記事へのトラックバック一覧です: 3月ですね^^:

« お出掛け&おとぼけスーティ | トップページ | フェネック君 『かわいいもの展』 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ