« お迎えありがとうございました&委託情報 | トップページ | くま屋さん俱楽部展 vol.5 »

2017/04/08

ホームページお休みします

今日はご報告ブログです。

事後報告になりますが、悩んだ末ホームページをお休みする事にしました^^

最近(というには長すぎる期間)放置状態だったし

若干不具合もあったし

近況報告や制作状況、イベントのお知らせはブログで済む。。。

ブログで充分写真は見ていただけるし

インスタグラムがアルバム変わりになっている事も理由のひとつです。

更新が簡単なんですよね~SNS(笑)

というわけで、しばらくお休みいたします^^


今までホームページをご覧くださった皆様、応援してくださった皆様


ありがとうございましたm(__)m



しばらくしたらまた再開するかもしれませんがsweat01


意外と早く(笑)


その時はまたお知らせしたいと思います^^



以上ご報告でしたclover



本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m



明日が穏やかな一日になりますようにshineheart01shine

« お迎えありがとうございました&委託情報 | トップページ | くま屋さん俱楽部展 vol.5 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/70193366

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページお休みします:

« お迎えありがとうございました&委託情報 | トップページ | くま屋さん俱楽部展 vol.5 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ