« 『猫!ねこ!ネコ!展』 4/1~です^^ | トップページ | お迎えありがとうございました&委託情報 »

2017/04/04

吉祥寺にランチへ^^

今日は春のうららかな陽気になりそうですsun

桜も正に今が見頃cherryblossom

桜の木がある川沿いを歩いて駅まで買い物に行こうかしら^^


昨日はクマ友さんと吉祥寺へランチに行って来ましたnote

制作その他の苦労話しもしつつ、美味しいランチやお茶

可愛いお店を覗いたりと、とても充実した一日でしたhappy01

話しの会うお友達とのお出掛けは良いですね~w


そして吉祥寺といえば、錆ネコギャラリーの『猫!ねこ!ネコ!展』

ギャラリーのオーナー様がうちの仔の写真を撮って送ってくださいました^^

昨日行ってみたのですが、可愛い猫グッズが沢山ありましたよ~heart01

布バッグや、石のハンコ、アクセサリーや文具、パスケースやメガネケース

絵画や切り絵、版画などアーティステックな作品まで

とっても見応えありました🐈lovely

撮影してくださった写真は。。。

029
「にゃ~~~^^」



031
「くつろぐにゃ~~~^^」




028
「なでなでや抱っこもしてもらって気持ち良いにゃ^^」



030
「みんなたるんでるニャ!起きてアピールするにゃっpout


黒猫仔ニャンがひとりで張り切っている模様www

今日は定休日ですが(火曜定休)

吉祥寺にお出掛けの折は

是非お立ち寄りくださいませ^^

『猫!ねこ!ネコ!展』は16日までです(o^-^o)

12:00~19:00



今月21日~23日開催の『くま屋さん倶楽部展』の制作も、

手が遅いながら進めております🐻sweat01

次回は途中経過などもアップしたいと思います~happy01




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

今日が穏やかな一日になりますようにshineclovershine

« 『猫!ねこ!ネコ!展』 4/1~です^^ | トップページ | お迎えありがとうございました&委託情報 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/70149016

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺にランチへ^^:

« 『猫!ねこ!ネコ!展』 4/1~です^^ | トップページ | お迎えありがとうございました&委託情報 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ