« 吉祥寺にランチへ^^ | トップページ | ホームページお休みします »

2017/04/06

お迎えありがとうございました&委託情報

今日も、20℃を超えるぽかぽか陽気でしたsun

このまま一気に暖かくなるのかな?

今日は写真多めですがお付き合いくださいませ(;´Д`A ```

くま屋さん倶楽部展の制作を進めているこの頃ですが、猫目の在庫切れが発覚weep

届くまで、ベアを進めることにして。。。

昨日、委託先様であるメイフェアさんからメールが届きました。

お預けしていた白ネコとベアのアンがお迎えされたとのこと。

Img_1744
前回のコンベンション用に制作した白ネコちゃん🐈

お洋服を着ている「リネンタイプ」です^^

個人的には結構好きなんですよね、リネンちゃんheart04



そしてやはりリネンタイプのベア🐻
Img_1706
アン

ふたりとも誕生から約8か月目のお迎えでしたので、ご縁て不思議ですねheart01

リネンタイプが好きな私は、この連続のリネンちゃんお迎えにジ~~ンと胸が熱くなっております゚゚(´O`)°゚

お迎えくださった里親様、この度のご縁、大変嬉しく思っておりますheart02

直接お会いし、お礼を伝えられないのが心苦しいですが

是非イベントなどでお会い出来たら嬉しいです^^

ふたりを末永く宜しくお願い致しますm(__)m

ありがとうございましたshineshineshine


委託先様に任せっきりの私ですが、

今チェックしたところ下記の仔達がお世話になっておりました。

萌木の村メイフェア様にいる仔

Img_1719
  『マナ』

ちょこんとした手と揃えたあんよがチャームポイントです^^

おしゃまな妹という感じtulip



Img_1725
  『ミリ』

クルクルの優しいピンク色のモヘアで作ったミリ^^

優しいお姉さんの雰囲気ですhappy01

手足パットはフェルトに肉球仕上げ。

この型紙はもう無いので、この仔は最後かな。



Img_2307
  『マロン』

アルパカふかふかのマロン^^

睫毛風目張りで目力アップしてますね~up


それから写真が残っていないのですが

『もえすけ』www

ご興味のある方はメイフェアさんの私のページをご覧くださいませ^^

こちら




それからもうひとつの委託先様

神戸タイムロマン様にいる仔

Img_1762
  『チップド白黒ネコ』

変わり色のチップドモヘアで作った仔です^^

かなり可愛いと思うんだけどなぁ。。。と親バカ炸裂(笑)

手足は肉球仕上げをしてあります。

実はこの仔はリネンタイプなんですよね^^;

ダボダボシャツとか似合いそうheart04

お迎えくださって、里親様と連絡が取れたらプレゼントしようかしら?


Img_1728
  『マル』

今の子グマシリーズの前身のベアですね^^

手足を開いた元気っこupアルパカちゃんです。



Img_1716
  『りんごちゃん』

女装しているように見えなくもない?!ww

リンゴのチャームをつけ、ローウエストのワンピースを着ていますapple

タイムロマン様の私のページで詳細がご覧になれます。

こちら


今タイムロマン様では、ハッピーイースターアニマル展開催中です🐰

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね^^



以上委託情報、覚書も兼ね書かせていただきました。

長文、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m


明日が穏やかな一日になりますようにshineclovershine








« 吉祥寺にランチへ^^ | トップページ | ホームページお休みします »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/70172729

この記事へのトラックバック一覧です: お迎えありがとうございました&委託情報:

« 吉祥寺にランチへ^^ | トップページ | ホームページお休みします »