« くま屋さん俱楽部展 vol.5 明日からです^^ | トップページ | 連休終わって。。。 »

2017/04/25

くま屋さん俱楽部展 vol.5ありがとうございました

遅くなりましたが

「くま屋さん俱楽部展」無事に終了致しました^^

ご来場くださった皆さま

作品を愛でてくださった皆さま

お迎えしてくださった皆さま

ありがとうございましたm(__)m

初日と2日目はあいにくの曇り空、2日目は雨まで降って来たにもかかわらず

お友達と連れ立ってお出でくださった方もいて

こちらが恐縮。。。sweat01

それでも皆さま笑顔でお帰りいただき

「ベアを作っていて良かった^^」

と思える3日間でしたheart01

私以外のメンバーは会期中毎日写真をアップしていたようですが

私は生来の怠け癖が思う存分発揮され、全くブログUPゼロcoldsweats01

今更ですが、ちょろっとお見せしようと思います。

ギャラリーアンの外観

Img_2855

いつもながら素敵heart04

Img_2856

トレードマークにもなっているお花も素敵ですheart01

Img_2857

ラッフルの作品~

今気づいたのですが、iPhoneで撮影すると

両端が伸びるようでι(´Д`υ)アセアセ

左の私のベアと右のゆっちさんのベアちゃんが

ちょっとぽっちゃりとorz

カメラ、買いたいなぁ。。。

Img_2870

中はこんな感じにディスプレイしました^^

Img_2862


Img_2863

ポストカードもあったり^^

Img_2871

Img_2858

まあとにかく写真がヘタよね。。。私。。。

他のメンバーの素晴らしい写真を皆さんご覧になっていると思うのでwww

私の駄写真はこのくらいで\(;゚∇゚)/


1年に一度のくま屋さん俱楽部メンバーのみのこの作品展

作品についての意見交換や情報収集、毎年良い刺激になっています^^

くま屋さん俱楽部展が終わると次はコンベンション。

今年は半テーブルでの出展ですが

皆さまに新作を沢山お見せして楽しんでいただけるよう頑張りますね^^


ベア、ネコ、キツネ。。。フェネックの小さめの?

新アニマル?までいけるかな~

お洋服タイプも作りたいし。。。。

時間が欲しい~~~~sweat01

あまり大きいとテーブルに乗らないので

小さめになるかな?

でも大きめの仔、少しはいた方がいいよね?

など、悶々と考えておりますが、考えるだけで終わらないよう

頑張りますね~~~(。・w・。 )

と言いつつ、誰にも立ち寄っていただけなくて

テーブルでしょんぼり( ´・ω・`)

。。。な予感もおおいにしておりますが(笑)



きっとあっという間に夏ですね!


またぼちぼち制作ブログなど更新していきますので


時々のぞきにいらしてくださいね^^



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


今日が穏やかな一日になりますようにshineclovershine


« くま屋さん俱楽部展 vol.5 明日からです^^ | トップページ | 連休終わって。。。 »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/70371973

この記事へのトラックバック一覧です: くま屋さん俱楽部展 vol.5ありがとうございました:

« くま屋さん俱楽部展 vol.5 明日からです^^ | トップページ | 連休終わって。。。 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ