« くま屋さん俱楽部展 記念ラッフル応募方法 | トップページ | くま屋さん俱楽部展 vol.5ありがとうございました »

2017/04/20

くま屋さん俱楽部展 vol.5 明日からです^^

こんばんは^^

くま屋さん俱楽部展、いよいよ明日からです🐻

ぎりぎりになってしまいましたが、参加する仔のご紹介です^^

今回、恵比寿から日がなく、

新作をあまり連れて行けないのが悔しいですが。。。

クマ3体、キツネ1体、猫4体の計8体が参加しますhappy01


まずはクマ~🐻

Img_2843

恵比寿にも連れて行った仔ですが、ヌードの方が可愛い気がして

脱がせちゃいましたwwwレースのリボン似合ってるよ~ribbon

やっぱり大きい仔もいた方がいいかな?と参戦(笑)


Img_2635

そして「スーさん🐻」

スーさんって感じ、良いなぁ(≧m≦)

Img_2845

そして新作ちゃん🐻変わり色クマちゃん^^

ネコのシールポイント柄をイメージw

おっとり穏やか系の仔になりました^^

個人的にはかなり好みheart01

白っぽい仔って、撮影が難しくて苦労しました(;;;´Д`)ゝ

ぜひ実物を見ていただきたいです。

Img_2846
「ママにチャームを作ってもらったの~^^」


そしてキツネは紅一点

Img_2741

恵比寿に参戦したこの仔を連れて行きますよ~^^

モフモフ~( ´艸`)プププ


そしてネコは~

Img_2842

ネコ展に参加した「黒猫ちゃん」

抱っこ率2位だったそうな^^


Img_2839

新作ネコは「白猫ちゃん」です~^^

この仔は大型の長毛猫種の子猫をイメージしましたheart02

ちょっとワガママな女の子virgo

Img_2841
「気安く触らニャいでにゃ!cat


以上にしようかと思いましたが、猫展に参加した大きい猫達

抱っこ率が高かったという仔を連れて行くことにしました^^


Img_2785

この仔と~~

Img_2780

この仔^^



抱き心地抜群なので、ぜひぜひ抱っこしてやってくださいませheart04




そしてラッフル作品の仔は、サイズ9㎝のおチビちゃんです^^

大きさはこんな感じ

Img_2847

写真うつりイマイチだね~君は(^^;

果たして応募があるかしら????

今回は来場してくださった方のみのご応募でお願いいたしますm(__)m



さて、明日は早起きしないと!

今夜は早めに寝ましょう(笑)


お天気がもつことを願って。。。。


皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますheart



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


明日が穏やかな一日になりますようにshineclovershine








« くま屋さん俱楽部展 記念ラッフル応募方法 | トップページ | くま屋さん俱楽部展 vol.5ありがとうございました »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/70321304

この記事へのトラックバック一覧です: くま屋さん俱楽部展 vol.5 明日からです^^:

« くま屋さん俱楽部展 記念ラッフル応募方法 | トップページ | くま屋さん俱楽部展 vol.5ありがとうございました »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ