« くま屋さん俱楽部展 vol.5ありがとうございました | トップページ

2017/05/08

連休終わって。。。

ゴールデンウイーク終わりましたね^^

皆さま、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、なんと、通常運転gawk

一日日帰りで実家へ帰った他は、家で過ごしました~

家事もさぼれず、若干欲求不満気味です(笑)

あ、家電量販店でプリンターと一眼レフ(ついに)買ったんでしたsmile

コンベンションまでに使いこなせるよう頑張らねば。


制作の方は。。。

恵比寿フェスの時にオーダーくださった『白黒ハチワレ』ニャンコを

くま屋さん俱楽部展でお渡しでき一安心。。。

同じ方から、お母様へのプレゼントに茶白ハチワレニャンコのオーダーを

いただいたので、喜んでいただけるよう頑張ります~^^


ご本人様オーダーの仔(紹介の了解頂いています)

Dsc_0074

今回の仔も元気っ子になりました^^

アルパカちゃんです~(私の手首のシワがっw)


基本オーダーはお受けしておりませんが、過去にお迎えいただいた里親様、

イベントなどで、直接作品をご覧いただいていている方は優先してお受けしております。

遠方の方は、ご相談くださいませ^^

イベント前などお受け出来ないこともございます。

宜しくお願い致しますm(__)m



恵比寿っ仔も、お問い合わせをいただき、新しいママの元へ旅立ちました^^

Img_2894
「新しいお家は、小さなお友達とウサギさんが居て楽しいよ~^^」


今は夏のコンベンションに向けて制作を開始しております。



新作の仔が1体誕生しているのですが。。。

Img_2920
18㎝の手のひらちゃん🐻

久しぶりの切り替えっ子。

この仔はこれで完成ではないので、今回はサラッと(笑)

完成形は後日改めてアップしたいと思います。




カットしたアルパカモヘア~縫いに入っています~

Img_2888
この仔は20㎝くらいかな?



Img_2887
この仔はリネンタイプの小さな仔になる予定。


今年のコンベンションでは、キツネを是非見ていただきたいので

何体か連れて行けるよう頑張ります!

にゃんこも(・∀・)ニヤニヤ



それでは制作に戻ります^^

急に初夏の陽気になって、身体が追い付かない感じですね(^^;

皆さまも、体調崩されませんようご自愛くださいねheart01

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


明日も穏やかな一日になりますように。。。


« くま屋さん俱楽部展 vol.5ありがとうございました | トップページ

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/70503883

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わって。。。:

« くま屋さん俱楽部展 vol.5ありがとうございました | トップページ