« 連休終わって。。。 | トップページ

2017/06/04

テディベアコンベンションに出展します^^

おはようございます^^

昨日のブログではご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした。

今日からまた元気にブログ更新しますので(のんびりですが)

宜しくお願い致します~m(__)m


さて本題です w

今年もテディベアコンベンションに出展します^^

去年と違って半テーブルでの出展なので、気持ち的にはちょっと楽。

場所も会場のいちば~~~ん奥なので

ベアと一緒にひっそりと座っている予定ですw

テーブルの場所はココ ・・・らへんです(笑)
Img_2963_2

入口からの行き方を2パターン書いたけど、不要でしたねsweat01

めちゃくちゃ見づらいorz

とにかく一番奥の列なので、お疲れでなければ

ぜひお立ち寄りくださいませ~m(__)m

テーブル№は、D16 です。


Img_2964

会場は今年も東京国際フォーラムです^^

ただ半テーブルなので、招待券も少なめで( ノД`)シクシク…

数えてみると、今までお迎えくださった里親様全員には全然足らず・・・

当然、新しくご希望を募ることも出来ません。

なので、誠に勝手ながら、ご希望の方へお送りする形にさせていただこうと思います。

早い者勝ちみたいになっていやなのですが。。。

ご招待券ご希望の方は、こちらにご連絡ください。

 ↓
onpi_gogo204@yhoo.co.jp

お手数をお掛けし、申し訳ございません。

宜しくお願い致しますm(__)m

おひと家族様につき1枚になります。

*お迎え希望の為の抽選ハガキではありません。

入場料が200円割引きになる、優待ハガキもございます。

招待券の枚数以上のご連絡があった場合、こちらのご優待ハガキをお送りすることもできますので、その旨メールにお書き添えくださいませ。


制作の方は。。。

仔キツネちゃん、誕生しています^^

おめかしはまだなので、ちょこっとだけsweat01
Img_2961

たぶん20㎝くらいの最小サイズです。

可愛く生まれてくれたんではないかと親バカ炸裂ですwww

優しいオレンジ色のアルパカで作りました^^

詳細はコンベンション近くなったらUPしますので

良かったらチェックしてくださいね~


ベアは。。。まだ途中です(;'∀')

Img_2966

またもや「つぶら~な」(笑)

このブームは定着しそうです。

この仔もアルパカでツキノワ🐻


。。。こんな感じで、ゆっくりとではありますが

制作、進んでいますので

コンベンション、楽しみにしていただけると嬉しいです。


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

健やかで穏やかな一日になりますようにshineclovershine





« 連休終わって。。。 | トップページ

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/70752864

この記事へのトラックバック一覧です: テディベアコンベンションに出展します^^:

« 連休終わって。。。 | トップページ

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ