« テディベアコンベンションに出展します^^ | トップページ | テディベアコンベンションありがとうございました^^ »

2017/07/12

コンベンションに連れて行く仔たち

ご無沙汰するのも程がある!

と、叱られそうなほどのご無沙汰ぶり。。。申し訳ありません^^;


まずは私事ですが、義妹は無事にリハビリの病院へ転院し

毎日リハビリを頑張っています^^

週一のお見舞いとオカズ作りは続いていますが

少しでも役に立てれば嬉しい。

出来る限り続けて行こう。


さて、テディベアコンベンションが今週末に迫って来ました。

おめかし待ちの仔が2体残っている他は、昨日全て発送完了。

こんな仔が参加します~というのを

今日はアップしたいと思います。

簡単ですがお許しを。。。

一応全部で14体。

10㎝前後の小さい仔は今回準備出来ませんでした(´;ω;`)

小さい仔がお好きな方、ゴメンナサイm(__)m

1体はオーダーネコちゃん🐈なので数に入っていません。

この仔は一般入場からテーブルに出してご覧いただけます。

ただオーダーなので抱っこは出来ません。ごめんなさい🙇


では簡単にお写真とサイズです。

まずはクマ🐻

肉球ありのナチュラルベア~


Img_3066

恵比寿でも作った17㎝のツキノワです^^

アルパカで作りました。
水色の仔はブルーのカラーeye👀

肉球仕上げのずっしりちゃんです^^





Img_3073    

上の仔達より一回り大きいサイズ。

22㎝くらいです。

並べるとお兄ちゃんかお姉ちゃんという風情^^

この仔も肉球アルパカです🐻





Img_3070

スーティベア🐻

この仔も肉球~でアルパカ。17㎝。

そしてポンチ目です👀ポンチはこの仔のみなので貴重かも?!




にゃんこ達~🐈

Img_3050

お座りタイプの再来(笑)

人間のように座ってるのも可愛いですよね?

尻尾は入れないで約23㎝です^^

肉球ありで、アルパカ仕様。尻尾にはワイヤーが入っています。

おめかしはセーラーカラーでぶりっ子に~死語www


ふたりで「ムイムイさん」を探しています。




Img_3063
寝っ転がってる子猫^^

尻尾を含まないで約20㎝(含んだら26㎝くらい)

首がWジョイントで柔らかく動かせます。

抱っこすると視線が合いますよ~👀

目の周りにニュアンスつけてあるので、見てみてくださいね^^

黒ちゃんはアルパカ、白ちゃんはドイツ製モヘア使用です。

クッションはつきません。




今年myブームのキツネちゃん

Img_3069

ピンク色のアルパカにブルーの切れ長の目👀

美人ちゃんです(自分で言うかw)

体長は尻尾含まず26㎝(含んで33㎝)です^^

バンダナはちょっと大きかったかな?

良いよね?すぐ秋が来るしw

裏生地は可愛いレースです💛





Img_3067
子狐ちゃんふたり^^

体長23㎝(尻尾を入れて30㎝)

右のオレンジアルパカちゃんは花柄のバンダナ。

左の仔は、明るい茶系チップドモヘアでストライプのバンダナです。

肉球もあるので触ってくださいね~むに。



あとはおめかし待ちのベアが2体控えているのでその子達と


大きめベアはこの仔が再参加🐻
Img_2844

自分ではかなりツボなのですが、恵比寿ではお家が見つかりませんでした( ノД`)シクシク…

大きすぎたか。。。35㎝だからな~^^;

テーブルに乗らないので、たぶん私が抱っこしているかもですwww

お気軽に抱っこしてやってくださいませ^^




そしてオーダーにゃんこです🐈
Img_3074
ニャンコはもれなく元気っ子になりますwww

気に入ってくださるといいな💛



イベントの前になると必ずナーバスになる私。。。

そして

イベント初日にテーブル準備に行ったらコンベンション終わってた

というシュールな夢も毎回見ます(笑)

こう見えてチキンなんです。。。私^^;


今年は会場奥~~~の方で

遠い目をして座っていると思いますが

お気軽にお声がけしていただけると嬉しいです^^


当日は晴れるといいですねsun



皆さまにお会い出来るのを楽しみにしておりますhappy01


あ、テーブルはD16です。
Img_2963

コンベンションの詳細は、沢山の作家さんがアップしているから大丈夫ですよねw



長ーいブログに最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


穏やかで健やかな一日をお過ごしくださいshineclover
 

« テディベアコンベンションに出展します^^ | トップページ | テディベアコンベンションありがとうございました^^ »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/71117646

この記事へのトラックバック一覧です: コンベンションに連れて行く仔たち:

« テディベアコンベンションに出展します^^ | トップページ | テディベアコンベンションありがとうございました^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ