« Creemaに出品しました | トップページ | 夏の終わり。。。 »

2017/08/23

メイフェアさん委託報告と近況(遅くてすいません)

ご無沙汰しておりましたsweat01

約一か月ぶりのブログ更新ですsweat01sweat01

今日は近況と委託結果報告をしたいと思います。


お陰様で義妹の経過は順調です^^

このままいけば、予定通り9月末~10月頭には退院出来るのではと思っています。


実家の両親は、母が最近メンタルがdowndowndownとなっており

かなりフォローが必要で、正直参っていました。

。。。が、少しずつ良くなって(私の考え方が変わったのか)いるように思います^^

今思うと、大病をしての治療にも こうなる原因が多少なりとあったように感じます。

でも治療の選択をしたのだし、そのことは間違っていなかったと(あの時点では)思っています。

難しいですよね色々と。



ベア作業の方は、地道にチクチクしているものの新作お披露目はまだで(;´Д`A ```

作業と同時進行で、作業部屋の大改造も始めてしまい

作業テーブルが無いという状態に陥っておりますorz

大丈夫です。多分今年中には快適な作業部屋に変身する。。。予定です。

実は最近、以前から気になっていたレースやら布花がますます気になりだしw

教室に通っちゃおうかしら?などと野望も渦巻いて収集がつかなくなっております。

でも着地点は分かっているつもりですので、温かく見守っていてください(^^;

たぶん結果?は来年のイベントでご覧いただけると思います~

来年のイベントといえば、来年の恵比寿フェスでは共同出展していたお友達

野島真由美さんが諸事情で出展されないので、どうしよう~~~~と悩んでいましたが

「えいやっ!」と、1本テーブルで申し込んでしまいました\(;゚∇゚)/

1本テーブル出展されているお友達も何人かいるので、その人達を心の支えにw

でも抽選に当たらないと出展出来ませんが(笑)

結果の通知が来るのは10月なので、またご報告させていただきます。

このチキン💛のご乱心とも言える凶行?!

結果は如何に?。。。ですね。



最後に題名にも書きましたが、メイフェアさんへの委託っ子達🐻
Img_3156

ベア2体と。。。




Img_3157

キツネ1体。。。

早々にご縁をいただくことが出来、新しいご家族の元へ旅立ったとの連絡を頂きました。

新しい里親様、この度のご縁、大変嬉しく思っております^^

この仔達を末永く宜しくお願い致しますheart01


追加納品をと有難いお言葉を頂いたのですが、秋ぐらいになってしまうかもですweep


秋の萌木の村も、きっと素敵ですよねmaple


新作も作りたいし、定番仔も作りたいしで気持ちははやりますが

1体1体じっくりと取り組んでいきます^^


また時々覗きに来ていただけたら嬉しいです~


本日も長文ブログにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


暑さが戻ってくるようなので、皆さま熱中症にお気をつけてお過ごしくださいclover











« Creemaに出品しました | トップページ | 夏の終わり。。。 »

萌木の村メイフェアさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/71503992

この記事へのトラックバック一覧です: メイフェアさん委託報告と近況(遅くてすいません):

« Creemaに出品しました | トップページ | 夏の終わり。。。 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ