« 2017年8月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月に作成された記事

2017/10/27

メイフェアさんへの委託組

こんにちは^^

レアな2日連続投稿です(゚▽゚*)

先日、萌木の村メイフェアさんへ委託組4体を送り出しました。

自宅待機していた仔達なので、見たことあるよね~感が満載ですw
Img_3393

Creemaでお家探しをしていたお二人(笑)

白ネコちゃんとブルーツキノワ君

ブルーツキノワ君はこの時期寒々しくてどうかな?と思いましたが

チャームを作って送り出しましたsweat01






Img_3394

黒白ハチワレニャンコ

いたずらっ子風でお気に入りです^^

コンベンション後、家でまったりしていましたが

今回旅立たせる事に~(◎´∀`)ノ





Img_3395

瑠璃色の瞳の瑠璃🐻

女の子のつもりでしたが男の子のように凛々しいようなw

35㎝の抱き心地良い仔です^^






Img_3392

秋の清里は素敵ですよ~

是非お出掛けくださいねo(*^▽^*)o



メイフェアさん通販ページはこちら






写真をご覧になってお分かりかと思いますが

最近アンティークレースやアンティーク小物にハマり中の私w


昨日のお買い物も、ディスプレイとおめかしに使えそうな物を探しに出掛けたのです。


ありましたよ~可愛いものいっぱい(*^m^)
Img_3413


来年の恵比寿で、少しでも目指している可愛さが表現出来たらと思っていますheart02 





そろそろ新作をお披露目しないとですよね^^;

制作も頑張りまーす。



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。



皆さま健やかで穏やかな一日をお過ごしくださいねshineclovershine








2017/10/26

ちっちゃいくま屋さん展お礼&近況

こんにちは^^

またも更新があいてしまいました(;´・ω・)

遅くなりましたが、ちっちゃいくま屋さん展vo.4

無事に終了しました。


ご来場くださった皆さま、そしてお迎えくださった里親様


ありがとうございましたheart04



今回は、不甲斐ないのですが初日からの体調不良で

在廊出来たのは最終日だけ。。。weep

お迎えくださった里親様にお礼とご挨拶が出来ずじまいで

それが悲しく悔しいです。。。。

叶いましたら今後のイベントで是非お会いして

お礼とご挨拶が出来たら嬉しいですlovely



そして近況はというと。。。


リネンタイプの胴体型紙改造?を進めてはいるものの迷宮にドハマり中orz


それから以前から気になっていた布花tulip


お教室に通う事にしました^^


とっても素敵な布花の世界heart01


ベア達のおめかしやディスプレイに少しずつ使っていきたいと思います。


ともあれ、母のフォローもあるので月に一回のお教室です^^


体験クラスで作ったのはマーガレットと小花のリースheart02
Img_3396


素敵でしょ~w


手前の小さなブーケは先生作です^^



あ、そろそろ出掛ける時間です(;'∀')


今日はクマ友さんと、材料の買い出しに行って来ます♪


委託の情報があるのですが、それはまた次回に。



最後までお付き合いいただきありがとうございました。


皆さま健やかで穏やかな一日になりますようにheart04

2017/10/12

ちっちゃいくま屋さん展は明日から^^

まる一か月ブログの更新が出来ず、ご心配をおかけしましたm(_ _)m

実母が精神不安定なのは以前書きましたが、秋は毎年体調を崩しがちなので

今年は大丈夫そうだなぁ。。。と油断していましたら発熱。

もともと肺に病気を持ってはいるのですが、

良くなったり悪くなったりを繰り返している感じで

体調が良くなったかなと思うと、今度は気持ちが落ち込んだりとなかなか気が休まりません。

出来るだけサポートをして、穏やかな老後を過ごしてほしいですheart01




そしてあっという間に明日からは『ちっちゃいくま屋さん展』が始まります。

しかしそんなこんなで新作少なくヾ(_ _*)ハンセイ・・・です。

大きい仔やら、Creemaに出していた仔やらを総動員sweat01

「見たことある仔だなぁ」とのダメ出しは甘んじてお受けしつつ紹介させていただきますね^^;


駆け足なので詳細はゴメンナサイ🙇

Img_3319
左の仔は今回唯一の新作ベアです^^;

体長15㎝ チップドのつぶら子ぐまちゃんです。

右の仔はブルーアルパカのツキノワ君。






Img_3318
この仔は去年生まれた仔なので、お顔の雰囲気が今と全然ちがいますね。

このタイプのお顔はこの仔が最後です。

というか型紙がもう無いのです(;'∀')







Img_3320
この仔は今年の春生まれ^^

35㎝のbigちゃんです。

綺麗な瑠璃色の瞳をしています♡

急遽召集されましたが、今回お家が決まらなければ委託先さまへお預けする予定です^^




私のベアは以上の4体(;´д`)トホホ…



ですが、ちっちゃいくま屋さん展には沢山のハンドメイド作家さんが集まります。


沢山の可愛いクマ作品が集まっていますので


是非遊びにいらしてくださいね^^



Img_3306
Img_3307



私の在廊日&時間は少なめですが、お会いできるのを楽しみにしております。



明日からお天気が崩れる予報rain


皆さまお気をつけてお越しくださいませ。



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


clover明日が穏やかな一日になりますようにclover






フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ