2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

他のアカウント

Twitter
無料ブログはココログ

« 一か月ぶりの更新です(近況) | トップページ | 遅すぎるご挨拶^^: »

2017/12/31

大晦日

一か月以上の放置プレイですいません(;´Д`A ```

委託の〆切他、諸々に追われておりました


この一年を振り返ってみると、ベアのお仕事のことよりも


家族に起こった出来事が真っ先に浮かびます。


健康。。。大切ですね^^




ベアの方では、毎度手が遅く委託先様に不義理をしたり

イベントやグループ展でも、思うように体数を作れなかったりしましたが

1体1体と会話をしつつ(怪しい)心をこめて制作させていただきました。

数えるほどしか作っていないので数えませんが(笑)

幸運な出会いを果たし、お迎えしていただけましたことは大変嬉しく、ますます精進せねばと自分を鼓舞しております(^^;


この年末になって、お人形タイプ(旧リネンタイプ)の新作もお披露目することが出来ました。


その仔を合わせた3体をRitti Bearさんに送り出し、先ほどホームページにアップされたようです。

大晦日でお店はお休みにもかかわらず、作業してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

新しいご家族とのご縁がありましたら幸いです


送り出した仔は、この3体🐻🐰

Img_3659



ベアの「ベス」
Img_3670
お洋服を作ってあげました^^

リボンはフランスアンティークの物。




うさぎの「ミミ」
Img_3662
やっと🐰が誕生です~~~~(^^;

長かった(笑)

手のひらサイズのアルパカロップちゃんです^^

おめかしはフランスアンティークのリボンや布(襟かな)

少し手を加えて、エプロンと付け襟に仕立てました




最後はネコの「ララ」
Img_3664
お馴染みの「寝っ転がりタイプ」です^^

この仔は晩秋に誕生していて、春の恵比寿へと思っていましたが

この度大阪へ旅立つことに~

関西にお住いの皆さまにはあまりご覧いただく機会がないので、この機会に見ていただけたら嬉しいです^^




Ritti Bearさんのホームページに毎月ひとりの作家を特集する【ピックアップアーティスト】というページがあります。

私も好きな作家様のページを拝見したりしていたのですが、来月そのページに載せていただけることになりました。


元来つまらない人間で((^^;)意外な事や面白い事も書けずだったのでガッカリされるかもしれませんが、ご興味ございましたらご覧くださいませ


ピックアップアーティストの記事は1月5日の更新です。



さてさて、今年も残すところあと数時間。。。


我が家は家人が年末年始もお仕事なので、私も通常運転。。。


喪中ですしね。


大晦日やお正月の雰囲気は全くありません。


来年はどんな年になるでしょう?


いつもブログの最後に書いていますが


穏やかで健やかな一年になりますように


この一年、私の拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。


来年もこのスローペースはあまり変わらないかもしれませんが


どうぞよろしくお願い申し上げます



あ、最後に


前回のブログのグラスアイ待ちのウサギさんも誕生しています~

Img_3474

この仔は恵比寿フェスに連れて行きます^^


🐰「2018年も宜しくお願い致します。」



« 一か月ぶりの更新です(近況) | トップページ | 遅すぎるご挨拶^^: »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 一か月ぶりの更新です(近況) | トップページ | 遅すぎるご挨拶^^: »